人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチヅキな五行歌 by望月成人



衝動的小旅行

昨日家族4人で那須ハイランドパークに行ってきた。
次女の部活が急に休みになったので、また衝動的に出かけることになった。
衝動的小旅行_f0051668_917383.jpg
自宅から車で1時間半。那須高原にある緑に包まれた遊園地。
宇都宮は最高気温25℃であっても、栃木県北の那須町は15℃。
しかし晴天に恵まれたので、体感温度は温かかった。

午後からの入園だったが、連休にも係わらず混雑はなく、
スムーズにアトラクションに乗れたので、子供達は大変喜んでくれた。
下はバットフライヤー
衝動的小旅行_f0051668_928585.jpg
私も子供達と一緒に久々に絶叫マシーンを楽しんだ。
下はビッグバーンコースター
衝動的小旅行_f0051668_9262196.jpg
ちなみに家内は絶叫マシーンは苦手なので、
ゴーカートや観覧車などのどかな乗り物を楽しんだ。

4時間楽しみ5時近くになると太陽も山の影になり、一気に寒くなった。
もちろん財布の中身も寒くなったので、クリスマスのケーキやお食事等はお預け確定。
それでも家族みんな笑顔で何よりであった。
by gogyouka | 2006-09-24 09:43 | モチヅキな一日
<< 五行歌127 五行歌126 >>


想いのままを、五行で詠う。

by gogyouka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧