人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチヅキな五行歌 by望月成人



Maxやまびこに乗って?

今日子供達と買い物に行ってきた。
中学校への通学用かばんを買うためだった。
ついでに自分の靴も買ってきた。
Maxやまびこに乗って?_f0051668_149495.jpg
靴のサイズは27cm。
メーカーによっては28cmじゃないとサイズが合わない。
まぁ靴は消耗品だし、デザインとかにあまり拘っても、
サイズがない時があるので、サイズが合う中から、
妥協して選択するしかない。

新しい靴を買うと、どこか遠くへ行ってみたくなる。
で、東北新幹線「Maxやまびこ」
いつ見てもアヒルの顔に思えてしまう。(^^;;
Maxやまびこに乗って?_f0051668_14201578.jpg

しかし、今日のところは子連れなので、
ハンバーガーショップで昼食を済ませて、家に帰ってしまった。苦笑
by gogyouka | 2006-03-26 14:26 | モチヅキな一日
<< 五行歌49 五行歌48 >>


想いのままを、五行で詠う。

by gogyouka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧