人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチヅキな五行歌 by望月成人



シャボン玉ホリデー

タイトルを見てピンときた方は私より上の世代でしょう。(^_^;;
ちなみに私は「シャボン玉こんにちは」世代です。

******************************************

先週末近くのホームセンターに長女と二人で買い物に行ったとき、
ちょうどシャボン玉売り場を通りかかり、高3の長女に何気に

「欲しい?」

と聞いたら、

「うん。欲しい♪♪」
「95円?!やす~い♪♪」

長女は小さい頃からシャボン玉遊びが好きだった。
買い物を済ませ、自宅に戻ると、兄弟3人で早速遊び始めた。
シャボン玉ホリデー_f0051668_1928454.jpg
無邪気というか、天真爛漫というか。苦笑
妹弟にとっては、月に数回しか帰省しない姉と遊べるとのことで、とても喜ぶ。

兄弟間の殺人が珍しくない現代。
いつまでも兄弟なかよしであって欲しいものである。
by gogyouka | 2007-04-18 19:48 | モチヅキな一日
<< 超特大ジャンボシュークリーム 五行歌181 >>


想いのままを、五行で詠う。

by gogyouka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧